トップページ > 新着情報 > 本日の引越について報告します。 杉並区和泉~杉並区高円寺

本日の引越について報告します。 杉並区和泉~杉並区高円寺

日付 2014/07/24 引っ越しプラン ミニ・シングル引っ越しパック
出発地 杉並区和泉 目的地 杉並区高円寺
ダンボール(約) おおよその費用 総額1.5万円以内
家電・家具類

引っ越しの内容

今日は今年一番の暑さになりました。ただ、この近辺は曇っていて日差しがあまりなかったので、何とか耐えることが出来ました。こまめに水分を取りながら自分のペースで作業したのもよかったと思います。                             今日の引越しは、またもやシェアハウスでした。ただ、今日の部屋は2Fにあったのと荷物の量がかなり多めだったので、いつもに比べて時間がかかりました。まあ、大物家具、家電がないので運ぶのはそれほど苦労しませんでしたが・・・明日の引越しもマイペースで頑張ります!
ご注意

ページのTOPへ

ドライバー直電 090-3212-4650