トップページ > 新着情報 > 本日の引越と粗大ゴミの回収について報告します。 世田谷区大原

本日の引越と粗大ゴミの回収について報告します。 世田谷区大原

日付 2014/12/26 引っ越しプラン 赤帽ファミリー引っ越しパック
出発地 世田谷区大原 目的地 目黒区大橋
ダンボール(約) 20個 おおよその費用 総額2.5万円以内
家電・家具類

引っ越しの内容

クリスマスも終わりいよいよ今年もあとわずかとなって来ました。寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?ここに来て引越依頼が増えてきてます。この時期は毎年駆け込み需要が多いですね。今日の引越しは世田谷区大原~目黒区大橋まででした。小さなお子さんのいる家庭でしたが、荷物はその割に多くはありませんでした。軽トラック2台で満載でしたが、幌を高くしたのでかなり積めました。大物家具を中心に段ボールや布団などを積みましたが、少し積み残しが出ました。残りはご自分で運ばれるようです。ソファーベッドの処分を頼まれましたが、例によって専門の回収業者にお願いして引き取ってもらいました。
ご注意

ページのTOPへ

ドライバー直電 090-3212-4650