トップページ > 新着情報 > 本日の引越について報告します。世田谷区~世田谷区

本日の引越について報告します。世田谷区~世田谷区

日付 2020/01/15 引っ越しプラン ミニ・シングル引っ越しパック
出発地 世田谷区 目的地 世田谷区
ダンボール(約) 20個 おおよその費用 総額2万円以内
家電・家具類

引っ越しの内容

年が変わり今日で半月が過ぎました。今年は去年に比べて引越依頼が少な目で、ゆったりとしたペースで作業してます。身体的には楽なので、ここから徐々に調子を上げて行ければと思います。さて今日は世田谷区~世田谷区の引越でした。積込元が4Fで階段のみだったので、作業が大変でした。久し振りに大汗を掻きました。今年初ですね。お客様は男性でしたが、かなりキツそうでした。引越先はエレベーターがあったので、ほとんど一人で運びました。やはりエレベーターがあると無しでは大違いですね。
ご注意

ページのTOPへ

ドライバー直電 090-3212-4650