トップページ > 新着情報 > 赤帽 単身引越し 茅ヶ崎市~伊東市

赤帽 単身引越し 茅ヶ崎市~伊東市

日付 2022/02/26 引っ越しプラン ミニ・シングル引っ越しパック
出発地 茅ヶ崎市 目的地 伊東市
ダンボール(約) 25個 おおよその費用 総額3万円以内
家電・家具類 本棚食卓テーブル事務机

引っ越しの内容

今日の引越しは茅ヶ崎市~伊東市まででした。距離的にはそれほど遠くはないですが、西湘バイパスが工事中のため途中から通行不能となっていました。そのため道路が大変渋滞し、到着まで2時間以上かかりました。この部屋の住人は高校生だったので家具類は少なかったですが、本や服がたくさんあり荷物の量がかなりありました。そのため幌の高さを高くして、何とかすべて積め込みました。部屋は4階でエレベーターはありませんでした。おとうさんや手伝いの男性が来ていてみんなで運びました。こういう日に限って気温が高めで、汗がにじむほどでした。もう春ですね。
ご注意

ページのTOPへ

ドライバー直電 090-3212-4650