トップページ > 新着情報 > 赤帽 単身引越しパック 杉並区~世田谷区

赤帽 単身引越しパック 杉並区~世田谷区

日付 2022/03/07 引っ越しプラン 赤帽ファミリー引っ越しパック
出発地 杉並区 目的地 世田谷区
ダンボール(約) 120個 おおよその費用 総額3.5万円以上
家電・家具類

引っ越しの内容

段々と暖かくなり春らしい気温になって来ました。ただ、朝夕は気温が下がり冷え込む日もあるので体調管理にはお気をつけ下さい。さて今日の引越しは杉並区~世田谷区でした。積み込み場所は戸建てで、ドラム式洗濯機が2階にありました。かなり大型のタイプで非常に重かったです。そのため下ろすのに大変苦労しました。それ以外には家具や家電製品はほとんどありませんでした。ただ、大き目の段ボールが大量にあったので2台で2往復しました。引越先はトランクルームでしたが、荷物が多すぎて入れ方を工夫しないと収まり切れない可能性がありました。部屋は6畳ほどありましたが、隙間なくつめこんだので余裕を持って入れることができました。無事終了しましたが、作業時間が数時間以上に及んだので終わったら深夜になっていました。荷造りが十分出来ていなかったことも要因だと思うので、皆様も事前の準備はよろしくお願いします。
ご注意

ページのTOPへ

ドライバー直電 090-3212-4650