トップページ > 新着情報 > 赤帽 単身引越 粗大ごみ回収 トランクルーム 世田谷 杉並 中野

赤帽 単身引越 粗大ごみ回収 トランクルーム 世田谷 杉並 中野

日付 2023/01/10 引っ越しプラン ミニ・シングル引っ越しパック
出発地 渋谷区 目的地 西東京市
ダンボール(約) 30個 おおよその費用 総額2万円以内
家電・家具類 冷蔵庫洗濯機電子レンジ食器棚テレビ台テレビ

引っ越しの内容

東京では年末から年明けの今日に至るまで雨が降っていません。引越には降らない方が良いのですが、乾燥し過ぎるのも心配です。今日の引越しは渋谷区~西東京市まででした。予約の段階では荷物が少ないと聞いていたのですが、行ってみるとかなりな量でした。そのため積み込みに1,5時間くらいかかりました。幸い建物の場所が道路の行き止まりだったので、他の車が通ることがなく落ち着いて作業出来ました。もちろん駐車取締員も来ませんでした(多分私道)引越先はやや遠くて1時間ちょっとかかりましたが、駐車場が広く階段のすぐそばに停められたのでよかったです。部屋は2階でしたが階段を上ったすぐ前だったので40分くらいで降ろし終わりました。作業としては楽な方でした。
ご注意

ページのTOPへ

ドライバー直電 090-3212-4650