トップページ > 世田谷区の赤帽引越事例 > 赤帽 単身引越 不用品回収 トランクルーム 世田谷 中野 杉並 目黒

赤帽 単身引越 不用品回収 トランクルーム 世田谷 中野 杉並 目黒

日付 2023/01/29 引っ越しプラン ミニ・シングル引っ越しパック
出発地 世田谷区 目的地 世田谷区
ダンボール(約) 10個 おおよその費用 総額1.5万円以内
家電・家具類 冷蔵庫洗濯機電子レンジサイドボードキャスター付きイスベッド布団

引っ越しの内容

1月もそろそろ月末です。今年は寒い日が多いように感じました。まもなく2月ですが、これを乗り越えれば春がやって来ます。もう少しの辛抱ですね。今日の引越は世田谷区内の移動でした。積み込み場所は部屋ごとに階段が付いている流行の(?)タイプの建物でした。こういうタイプの部屋は階段を下りたらスグに玄関で、荷物を運ぶたびに靴を履いたり脱いだりしなければなりません。積み下ろしに時間がかかるのであまり好きではありません。男性が運ぶのを手伝ってくれたので1時間強で積み終わりました。引越先までは15分くらいでした。部屋は2階でエレベーターはありました。そのため段ボールや家電類は一人で台車で運べました。作業的には楽だったと思います。
ご注意

ページのTOPへ

ドライバー直電 090-3212-4650