トップページ > 世田谷区の赤帽引越事例 > 本日の単身引越しについて報告します。世田谷区 渋谷区 中野区

本日の単身引越しについて報告します。世田谷区 渋谷区 中野区

日付 2023/04/16 引っ越しプラン ミニ・シングル引っ越しパック
出発地 世田谷区 目的地 世田谷区
ダンボール(約) 15個 おおよその費用 総額1.5万円以内
家電・家具類 冷蔵庫洗濯機電子レンジ

引っ越しの内容

今日の引越しは世田谷区内の移動でした。距離も近く車で5分くらいの場所でした。積み込み場所は3階でエレベーターはありました。引越先は2階で階段でしたが、お客様が2人いてとてもよく手伝ってくださったので作業はスムーズにいきました。4月も半ばを過ぎて引越しの依頼もだいぶ落ち着いて来ました。そろそろ引越しシーズンも終わりだと思います。今年の傾向としては3月に依頼が集中し過ぎなくて、うまく分散してコンスタントに忙しかったように思います。その方が疲れが溜まらなくて身体も楽でした。来年もこのようなペースで仕事が出来ればありがたいのですが・・・
ご注意

ページのTOPへ

ドライバー直電 090-3212-4650