トップページ > 世田谷区の赤帽引越事例 > 本日の単身引越しと家具、家電の配送について報告します。世田谷区

本日の単身引越しと家具、家電の配送について報告します。世田谷区

日付 2023/08/05 引っ越しプラン ミニ・シングル引っ越しパック
出発地 世田谷区 目的地 市川市
ダンボール(約) 10個 おおよその費用 総額1.5万円以内
家電・家具類

引っ越しの内容

8月になってからも暑い日が続いています。最高気温が35℃を超えると身体に負担が大きくかかります。なので引越し作業を終えてから1時間以上間を空けないと次の作業が出来ません。早くこの猛暑が収まるのを祈るばかりです。今日の引越しは世田谷区~市川市まででした。荷物が多かったので2回に分けて運びました。1日目はベッドや本棚など大物家具を運びました。建物はエレベーターがありましたが、部屋から駐車場までの距離が遠くて運ぶのに大変時間がかかりました。お客様は部屋の片づけが忙しかったので、ほぼ一人で荷物を運びました。結局積み込みに3時間ほどかかりました。この時点で汗だくになりました。引越先は車から部屋までが近かったので、荷下ろしは1時間かからなかったです。ここもエレベーターがあったので運ぶのは楽でした。この時期階段しかない建物の引越しはやりたくないですね。
ご注意

ページのTOPへ

ドライバー直電 090-3212-4650