トップページ > 世田谷区の赤帽引越事例 > 本日の単身引越しとドラム式洗濯機の配送について報告します 世田谷

本日の単身引越しとドラム式洗濯機の配送について報告します 世田谷

日付 2024/04/07 引っ越しプラン ミニ・シングル引っ越しパック
出発地 世田谷区 目的地 文京区
ダンボール(約) 15個 おおよその費用 総額1.5万円以内
家電・家具類 テレビ台テレビ

引っ越しの内容

今日の引越しは荷物がほぼ段ボールだけでした。他には楽器と炊飯器くらいでした。建物はともにエレベーターがあったのでほぼ一人で運べました。引越先の建物がちょっと変わった造りで、内部に飲食店が併設されていました。外国人の入居者も何人か見かけたので、シェアハウスの様な構造かと思いましたが家具や家電があったので普通のマンションみたいでした。本来はドラム式洗濯機を運ぶ予定でしたが、事情があって後日になりました。念のため設置スペースの寸法を測ってみましたが、幅が狭くてギリギリな感じでした。また、防水板の四隅の高さが低かったので、別売りの設置台を用意しなければならないこちも判明しました。皆様方におかれましても、事前の確認をお願いします。
ご注意

ページのTOPへ

ドライバー直電 090-3212-4650